« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月27日

祝!交流戦3位、と出張

昨日は交流戦王者、日本ハムと交流戦最終試合がありました。
結果は3-2で辛くも勝利。
交流戦3位を決めました。
1位巨人に5.5ゲームまで縮めました。
この調子でセリーグ戦も頑張って貰いたいものです。

本日は名古屋に出張です。
夜は風花先生とお逢いする事になってます。
色々楽しみです。

風花先生の詳細
http://www.kazahana-ryo.com/

投稿者 teitoku : 08:27 | コメント (0)

2007年06月26日

スランプと絶好調

土曜日・日曜日は競馬で完敗です。
軸は間違っては無いのですが、全くかすりもしません。
相変わらずの1着・4着とか2着4着です。
本当にスランプです。

が、我が横浜ベイスターズは5連勝負け、5連勝と絶好調。
一時は借金が7つ。現在は貯金3。
本当に一時はどうなるかな?と思ったぐらいです。

横浜ベイスターズのように、競馬も頑張りたいものです。(笑)

投稿者 teitoku : 16:15 | コメント (0)

2007年06月21日

コロッケ

昨日の新聞・TVでコロッケの牛肉表示が嘘で
豚肉や鶏肉を使ってるとの報道がありました。

お決まりのパターンでスーパーで買い物されている主婦に
TV「どう思いますか?」。主婦「何を信用して買えばいいのか・・・。」と相変わらずの
低レベル報道でした。

確かに嘘は駄目です!会社は当然問題ですし、その会社の社長も大問題です。
が、
本当に消費者は正義で、その会社が悪なのでしょうか?
本当に牛肉使ってたらそんな値段で出せる訳ないでしょ?普通・・・。
なんでそれくら計算できないのでしょうか?
もし牛肉使ってその値段でしたら、外国産の訳の解らんけったいな牛肉に決まってますやん!
狂牛病とかいうやつ・・・。 ← それくらいと思ってるぐらいで丁度いいのです。

エエ加減消費者も『本物の目』を養わないと
また同じ事が繰り返されます。

投稿者 teitoku : 18:07 | コメント (0)

2007年06月20日

8月4日(土)・5日(日)

土曜日・日曜日の競馬は完敗でした。(^^;
全くもって大外れです。
来週頑張ります!

さて8月のお話ですが、
4日・5日と『風花先生』の競馬観戦ツアーが御座います。
もしご興味のある方がいましたら是非お申し込みしてみて下さい。
当然私も参戦致します。

〜以下詳細〜
平成15〜18年の夏の函館、小倉・札幌・中京「競馬観戦ツアー」は大好評でした。
そして今年も皆様のご要望にお応えしてツアーを行うことが決定しました。
題して“風花・勇気と行く”『新潟競馬観戦ツアー』を企画いたしました。
これは全国の風花良、勇気丈二のファンの方々の親睦と、夏の新潟競馬観戦を兼ねたツアーです。
この機会にどうぞお誘い合わせの上ご参加下さい。
内容は、8月4日の土曜日に新潟のホテル(現在調整中で未定)にて宿泊、風花良、勇気丈二による馬券講演会、親睦を兼ねた宴会を行ないまして、日曜日全員で新潟競馬場に向かいます。
ご参加をご希望の方は、詳細をご確認の上、下記の方法にてお申込み下さい。
尚、今年のツアーは「THE WHO'S WHO」の協賛にて行います。

【日程】
2007年 8月4日(土) 〜 5日(日)

【集合】
8月4日(土)夕方、新潟のホテルに現地集合
(現在調整中でホテルは未定)

【行動予定】
8月4日(土) 夕方 風花良、勇気丈二による馬券講演会
              夜  親睦と食事、宴会、宿泊
8月5日(日) 朝食後 新潟競馬場へ出発
              競馬終了後、競馬場にて解散

【参加費】
3万円(現地までの交通費は各自負担)

【参加人数】
30名(予定)
(応募者多数の場合は抽選)

【申込方法】
参加をご希望される方は7月5日(必着)までにハガキにて、ご氏名(フリガナ)、ご住所、電話番号、携帯番号(お持ちの方は出来るだけ記入)郵便番号(7ケタ)、誰のファンであるか(風花、勇気)をはっきりとご記入の上“新潟競馬ツアー参加希望”と書き添えて、下記住所までお送り下さい。(もし過去に、それぞれのFAXや携帯会員歴等ある方は、書き添えていただくと事務処理が助かります。)

『送付先住所』
〒488-0801 尾張旭郵便局 私書箱6号
有限会社テイオー企画  新潟ツアー係

【ご案内書郵送予定日】
2007年 7月6日 (抽選の場合は、当落通知をお送り致します。)

【ご注意事項】
料金(3万円)に含まれるもの
8月4日の講演会費、宴会飲食代、宿泊費、8月5日の朝食代
料金に含まれないもの
現地までの交通費、5日の競馬場までの交通費、ホテルの部屋の中の各自の飲食代等
このツアーはネット上で言われる“オフ会”とは主旨の違うものであり、ハンドルネームでの参加は一切お断りします。必ず本名でご参加下さい。スパイ行為等の防止も兼ねて、当日は本人確認書等で確認させていただきます。ご了承下さい。
申込みは必ずハガキにてお願いします。メール、TEL等はありません。また、勇気丈二氏のメールアドレス等での申込みも受け付けておりません。必ず 当社あてにハガキでお申し込みください。
このツアーは馬券で儲かることを保障するものではありません。全レースの予想をするものでもありません。馬券はあくまでも各自のご判断でご購入して下さい。また講演会も、翌日のレースにとらわれず、今後の役に立ちそうなことを中心にお話する予定です。翌日のレースも予想はしますが、あくまでも全国各地のファンの方々との交流を大きな目的とするものです。ご了承の上でお申し込み下さい。

皆さんと新潟の地でお会いできることを楽しみにしております。

投稿者 teitoku : 18:10 | コメント (0)

2007年06月16日

東京から帰京

昨日東京から戻りました。
順調に東京も行っています。
来月から本格稼動です。


競馬に興味ある方。
1日目ですのでどうなるか解りませんが・・・。
函館11RTVh杯
8番から7番・10番
さあどうなるか???

投稿者 teitoku : 14:27 | コメント (0)

2007年06月11日

昨日

皆様おはよう御座います。
最近メッキリ夏らしくなりました。
本当に暑いですね。

昨日は全く予想してません。
全くは嘘で、予想の仕込みまではしてたのですが、
用事が入ってしまい、予想が出来ませんでした。

土曜日は久しぶりに予想しました。
出馬表の仕込みから予想まで、10分でしたが・・・。
土曜日ブリリアントS
◎6番シャーベットトーン(2着)
○9番オリンピアンナイト(1着)
×1番オースミヘネシー(10着)
×2番マイネルボウノット(4着)

予想は得意の『1着・2着・4着』。
私の買目は
ワイド6-9
3連複6-9-1、6-9-2  の3点

本当に雀の涙ほど儲かりました。(笑)

明日は東京に朝一から行って来ます。
東京頑張らないと!

投稿者 teitoku : 19:20 | コメント (0)

2007年06月08日

ヘブンオンアース

結果は6着。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
また放牧みたいですが、終わりました・・・。(T_T)

グレインラインに頑張ってもらいます。(笑)

投稿者 teitoku : 19:22 | コメント (0)

2007年06月06日

ヘブンオンアース

本日、名古屋競馬場、9Rキウイ賞に出走です。
初出走は3着で勝ち上がるのは時間の問題???と思っていましたが、
現在は地方にドサ回り・・・。(^^;
3番人気ぐらいかな?
皆様勝てるように応援宜しくお願い申し上げます。

79084_00022291_s.jpg

投稿者 teitoku : 11:39 | コメント (0)

2007年06月05日

日本ダービー当日

前のブログに書きました、ダービー当日の話を書きたいと思います。

私は日曜日に鳥取県の航空自衛隊美保基地に行ってまいりました。
下記美保基地のアドレスです。
http://www.mod.go.jp/asdf/miho/

なぜ美保基地に行ったかと申しますと、
前美保基地司令長官殿(あえて名前は伏せさせて頂きます。)と親しくさせて頂いており、
航空祭あるから行く?みたいな感じです。

070527_1005~01.JPG

航空祭は
トテツモナク大迫力!
特に「ブルーインパレス」。
070527_1322~01.JPG

それも一般の方が入れない席からの見物は、本当に感動致しました。

元司令官殿本当に貴重な体験ありがとう御座いました。

PS:一度お近くの航空祭に行く事をお勧め致します。

投稿者 teitoku : 10:50 | コメント (0)

2007年06月04日

昨日

競馬はお休み致しました。
新聞も一切見ておりません。
束の間の休日みたいな感じでした。

昨日は、スカイマークスタジアムに
「横浜×オリックス」の交流戦を観戦しに行ってきました。
本当に綺麗な球場です。
一度見に行かれる事をお勧め致します。
私は「横浜ベイスターズ」の応援。
当然外野レフトスタンドに陣取りました。(笑)
結果は・・・。(^^;
本当に弱い。弱すぎます。
5月の前半戦までは、一時首位にたったぐらい勢いがあったのですが・・・。
これが本当の実力でしょう!
これからも適当に頑張って貰って頂きましょう。
小学生から横浜ベイスターズ(小学生の時は大洋ホエールズでしたが)
の私は負けるのには慣れてますので。(笑)

PS:甲子園ではそんな事ないですが、昨日は本当に横浜ファンが多かったです。(笑)

070603_1459~01.jpg

でも

本当は大概ムカついてます!!!

投稿者 teitoku : 10:10 | コメント (0)

2007年06月01日

多忙・・・

おはよう御座います。
今週は月曜日から東京に出張しておりました。
出張の内容は、東京支店開設の為です。
住所と電話番号が決まりました。
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14-7 ファミール銀座 1002
TEL:03-3541-7371 FAX:03-3541-7372

詳細は下記をクリックして下さい。
http://www.macly.com/company/map.html
まぁまぁ、いいとこかな?
大阪はけったいな所にあるので、東京は頑張ってみました。(笑)
これから東京に行く事が多くなりそうです。

さて先週のダービーは皆様如何でしたでしょうか?
私は完璧に、『大外れ!』
どうしようも御座いませんでした。(苦笑)
また頑張りましょう!

後ダービー当日ですが、鳥取県に行ってました。
このお話はまた後日にでも・・・。

しつこいようですが・・・、

結果論ではありますが、
今回のダービーはフサイチホウオーは絶対来んわな〜。(笑)

えっ、なぜ?って???

皇太子様・安倍首相が観覧されてるのに
馬主の関口さんは、真っ赤なスーツに、横にはチンピラ亀田チャンピオン・・・。
誰が見たってヤクザそのものやん!(笑)

投稿者 teitoku : 09:59 | コメント (0)