« 東京から帰京 | メイン | コロッケ »

2007年06月20日

8月4日(土)・5日(日)

土曜日・日曜日の競馬は完敗でした。(^^;
全くもって大外れです。
来週頑張ります!

さて8月のお話ですが、
4日・5日と『風花先生』の競馬観戦ツアーが御座います。
もしご興味のある方がいましたら是非お申し込みしてみて下さい。
当然私も参戦致します。

〜以下詳細〜
平成15〜18年の夏の函館、小倉・札幌・中京「競馬観戦ツアー」は大好評でした。
そして今年も皆様のご要望にお応えしてツアーを行うことが決定しました。
題して“風花・勇気と行く”『新潟競馬観戦ツアー』を企画いたしました。
これは全国の風花良、勇気丈二のファンの方々の親睦と、夏の新潟競馬観戦を兼ねたツアーです。
この機会にどうぞお誘い合わせの上ご参加下さい。
内容は、8月4日の土曜日に新潟のホテル(現在調整中で未定)にて宿泊、風花良、勇気丈二による馬券講演会、親睦を兼ねた宴会を行ないまして、日曜日全員で新潟競馬場に向かいます。
ご参加をご希望の方は、詳細をご確認の上、下記の方法にてお申込み下さい。
尚、今年のツアーは「THE WHO'S WHO」の協賛にて行います。

【日程】
2007年 8月4日(土) 〜 5日(日)

【集合】
8月4日(土)夕方、新潟のホテルに現地集合
(現在調整中でホテルは未定)

【行動予定】
8月4日(土) 夕方 風花良、勇気丈二による馬券講演会
              夜  親睦と食事、宴会、宿泊
8月5日(日) 朝食後 新潟競馬場へ出発
              競馬終了後、競馬場にて解散

【参加費】
3万円(現地までの交通費は各自負担)

【参加人数】
30名(予定)
(応募者多数の場合は抽選)

【申込方法】
参加をご希望される方は7月5日(必着)までにハガキにて、ご氏名(フリガナ)、ご住所、電話番号、携帯番号(お持ちの方は出来るだけ記入)郵便番号(7ケタ)、誰のファンであるか(風花、勇気)をはっきりとご記入の上“新潟競馬ツアー参加希望”と書き添えて、下記住所までお送り下さい。(もし過去に、それぞれのFAXや携帯会員歴等ある方は、書き添えていただくと事務処理が助かります。)

『送付先住所』
〒488-0801 尾張旭郵便局 私書箱6号
有限会社テイオー企画  新潟ツアー係

【ご案内書郵送予定日】
2007年 7月6日 (抽選の場合は、当落通知をお送り致します。)

【ご注意事項】
料金(3万円)に含まれるもの
8月4日の講演会費、宴会飲食代、宿泊費、8月5日の朝食代
料金に含まれないもの
現地までの交通費、5日の競馬場までの交通費、ホテルの部屋の中の各自の飲食代等
このツアーはネット上で言われる“オフ会”とは主旨の違うものであり、ハンドルネームでの参加は一切お断りします。必ず本名でご参加下さい。スパイ行為等の防止も兼ねて、当日は本人確認書等で確認させていただきます。ご了承下さい。
申込みは必ずハガキにてお願いします。メール、TEL等はありません。また、勇気丈二氏のメールアドレス等での申込みも受け付けておりません。必ず 当社あてにハガキでお申し込みください。
このツアーは馬券で儲かることを保障するものではありません。全レースの予想をするものでもありません。馬券はあくまでも各自のご判断でご購入して下さい。また講演会も、翌日のレースにとらわれず、今後の役に立ちそうなことを中心にお話する予定です。翌日のレースも予想はしますが、あくまでも全国各地のファンの方々との交流を大きな目的とするものです。ご了承の上でお申し込み下さい。

皆さんと新潟の地でお会いできることを楽しみにしております。

投稿者 teitoku : 2007年06月20日 18:10

コメント