« 多忙・・・ | メイン | 日本ダービー当日 »

2007年06月04日

昨日

競馬はお休み致しました。
新聞も一切見ておりません。
束の間の休日みたいな感じでした。

昨日は、スカイマークスタジアムに
「横浜×オリックス」の交流戦を観戦しに行ってきました。
本当に綺麗な球場です。
一度見に行かれる事をお勧め致します。
私は「横浜ベイスターズ」の応援。
当然外野レフトスタンドに陣取りました。(笑)
結果は・・・。(^^;
本当に弱い。弱すぎます。
5月の前半戦までは、一時首位にたったぐらい勢いがあったのですが・・・。
これが本当の実力でしょう!
これからも適当に頑張って貰って頂きましょう。
小学生から横浜ベイスターズ(小学生の時は大洋ホエールズでしたが)
の私は負けるのには慣れてますので。(笑)

PS:甲子園ではそんな事ないですが、昨日は本当に横浜ファンが多かったです。(笑)

070603_1459~01.jpg

でも

本当は大概ムカついてます!!!

投稿者 teitoku : 2007年06月04日 10:10

コメント