« バレンタイン | メイン | 地震 »

2011年03月03日

愛していたのに・・・悲しい別れ・・・そして今・・・

ちょうど1年前、
愛していたのに別れを告げました・・・。
本当に辛かった・・・。
本当に悲しかった・・・。

それは「たばこ」。

1日たばこ2箱〜4箱吸ってました。
いつも気がつけば左手にはたばこの火・・・。
たばこを切らしても・・・、
社員の机には私が愛吸していたたばこが必ず入ってました。
そんなヘビースモーカーの私が・・・。

去年の2月末会社で『禁煙』を宣言しました。
それもみんなの前で・・・。
あんなに愛おしく、
絶対に死ぬまで別れまいと思っていたのに…。

ようやく1年が経過し、
無事『禁煙』に成功致しました!!!
1年経つと成功というかは全く知りません。
勝手に『禁煙』宣言時に私が決めてました(笑)

やめれた私・・・。
むっっちゃ素敵やん♪

下記本を3冊読んで無事『禁煙』に成功致しました!!!(写真はアマゾンさんから)
51B3W04X5CL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg


51PRPR8K48L__SL500_AA300_.jpg


5128D0D61EL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg


本当に上記本は凄いです・・・。
本当に…。


嘘です。
実は本なんて読んでません(笑)
禁煙セラピーを読まなくても、禁煙外来、禁煙グッズに頼らなくても
絶対にタバコはやめれます。
そう!私のように・・・。


気合と根性で!!!

でもまだまだ未練たらたらな私って・・・・・素敵やん♪

一歩間違えばストーカーになりそうですが・・・・・・・・何か?!

PS:決して本を中傷しているものではありません。

投稿者 teitoku : 2011年03月03日 13:01

コメント