« 今日の言葉:その1 | メイン | 愛していたのに・・・悲しい別れ・・・そして今・・・ »

2011年02月21日

バレンタイン

先週はバレンタインでした…。
毎年14日に流れる「バレンタイン・キッス」は私が小学生に大ヒットした曲です(だった!?と思います)。
しかし25年以上たってもこの曲に勝るバレンタインソングが無いのも凄いです。

皆様はチョコレートいつく貰いましたか?
私はゼロです…(^^;

これは本当に危険です。

まさに私の魅力ゼロ???

来年はビシッと決めます…。
国生さゆりと共に…。

シャラ・・・素敵に・・・


口ずさめる私って結構素敵やん!!!(笑)

でも個人的には、『あの夏のバイク』の方・・・好きです・・・・・・・何か!?

投稿者 teitoku : 2011年02月21日 17:12

コメント