« 高知県(その4) | メイン | ふくろう »

2008年03月26日

高知県(最終話)

とうとう最終話になりました。

高知県の日曜市で食べた、おでんのトマトです。
初めて食べました。
味は・・・。やっぱりトマトです。
ST330061.jpg


既に高知から大阪に帰ってる途中です。
徳島県にある祖谷のかずら橋です。
ST330064.jpg


はっきり言って、「無茶無茶、怖いです!」
男性なら解かると思うのですが、ジェットコースターの最初の下りの感じです。
物落とさんようにしないていけないし・・・。
本当に怖かったです。
ST330063.jpg


橋の全体です。
ST330065.jpg


近くにある琵琶の滝です。
ST330066.jpg


昔のバスです。
40歳以上の方は懐かしいと言ってました。
私は初体験でしたので、楽しかったです。
しかし乗り心地は悪いです。
ST330067.jpg

ST330068.jpg


本当に楽しかった1泊2日の旅でした。
日本にもまだまだ知らない所があるのが良く解かりました。

投稿者 teitoku : 2008年03月26日 11:21

コメント