« 風花良と行く「新潟競馬観戦ツアー」(1日目) | メイン | 孫子の兵法三十六計(その6) »

2007年08月07日

風花良と行く「新潟競馬観戦ツアー」(2日目最終日)

ツアー2日目。
6時起床。

新潟競馬場に着きました。
初新潟競馬場でしたので結構どきどきです。
B指定の指定席を確保する為にみんなで並びました。
並んでる間、本当に暑かったです。
後一つ言っておきますが、
『JRA職員!なんでお前らそんな上からもの言うとんねん!こっちは客やぞ!
態々大阪から来てんねん!イライラさせんな!サービス業の精神を忘れるな!』と声を大にして言いたいです。

入り口の馬の銅像です。
070805_1645~01.jpg

新潟競馬場ゲートくぐってすぐです。
070805_0906~01.jpg

B指定席からの眺めです。
070805_0956~01.jpg

収支の結果はトントン。
快勝のレースは新潟9レース萬代橋特別。
11-15のワイド本線1点。
3連複 11・15-7・10・13・14の4点。
結果 11-15ワイド¥590、3連複7-11-15¥7400
これは本当に快勝と言える一番完璧の予想でした。

最悪のレースは函館11レース函館2歳S。
このレースは6年連続で当たっている私が一年を通して一番相性の良いレースです。
が、今年は大外れ。

本当に9レースまでは結構儲かってました。
が10レース・メインレース2つ・12レースで調子に乗ってしまい、
儲けを全部吐き出してしまいました。(笑)

12レース終了後、打ち上げ組と帰宅組に別れました。
私は帰宅組。
18:55発伊丹行きの乗るためです。
ちなみに本当に小さな飛行機でした。
070805_1855~01.jpg


本当に有意義な2日間でした。
風花先生ありがとう御座います。
青木さん幹事ご苦労様でした。
参加された皆様ありがとうございました。
風花先生・勇気先生のファンばかりの中で、
唯一私のファンです。と申し込み頂いた前村さん。本当にありがとう御座いました。

来年又逢える日を楽しみしております。

そういえば、一人だけむっちゃ儲けた人がいます。
たまっちさん!
2レースだけで100万以上?儲けてました。
本当に凄い人がいるもんだ。

投稿者 teitoku : 2007年08月07日 18:50

コメント