« 最近 | メイン | 風花良と行く「新潟競馬観戦ツアー」(2日目最終日) »

2007年08月06日

風花良と行く「新潟競馬観戦ツアー」(1日目)

土曜日から新潟に行ってました。
昨日の日曜日に帰って来ました。

新潟に行った理由は『風花良と行く「新潟競馬観戦ツアー」』に参加する為です。
毎年行っている競馬ツアーで、今年で5回目。もう5年も続いている由緒正しき?ツアーです。(笑)
私は2回目の小倉、3回目の札幌には参加させて頂いております。
毎年先生からお誘い頂いてるにも関わらず今回で3回目の参加です。
先生すいません。(^^;

実は新潟県には一度も行った事が無いので本当に楽しみにしてました。

今回の予定は土曜日・日曜日の一泊二日。
宿泊先は月岡温泉ホテル清風苑。
http://www.week.co.jp/xp/00012521/p/
16時にロビー集合。
16:15から講演会。
19:00から宴会。
21:30から馬券検討会。のスケジュールでした。

10:05伊丹空港から11:10新潟空港到着予定のJALに乗り、
新潟空港からバスで新潟駅に行きました。

070804_1209~01.jpg

070804_1208~01.jpg
<新潟駅の写真です。>
私は子供の頃電車が大好きでしたので、お城と一緒で結構駅を見るのも大好きです。

新潟駅から豊栄駅まで行きそこからタクシーでホテルに向かいました。

今回も大勢の参加者がおられ、初参加の方も多数おられました。

講演会の内容や宴会の内容は・・・。

一日目の夜が更けていきました。(笑)

投稿者 teitoku : 2007年08月06日 10:23

コメント