« 天才降臨?! | メイン | 多忙・・・ »

2007年05月21日

今週一週間

おはよう御座います。
今週の予定を書きたいと思います。
そういえば去年の今頃は、丁度風花先生と新宿でランチしてました。ダービーの勝ち馬について・・・。(笑)
「ねッ、風花先生!」(笑) ← 私のしょうも無い日記を風花先生はご覧になってくれてるみたいなので。
その前日は先生の出版記念パーティーがありました。

昨日は東京でオークス、中京で東海S。
☆オークス
◎7番ベッラレイア(結果2着)
○5番ミンティエアー(結果4着)
×11番カタマチボタン(結果13着)
×18番ザレマ(結果10着)
思いっきりのおお外れ!(笑)
しかし、1着に来た2番ローブデコルテはしかた無いです。
5番と2番で悩んで5番を対抗にした経緯があるからです。
2番してれば、馬連・ワイドは楽勝でした。
が、3着に来た12番ラブカーナが全く意味解りません。今週中に解読してみます。
 
☆東海S (オークスよりこちらが勝負でした。)
◎2番メイショウトウコン(結果1着)
○14番シャーベットトーン(結果3着)
×7番オリンピアンナイト(結果10着)
×8番マイネルボウノット(結果5着)
3連複で2・14-7・8の2点。
結果は上記の通り、1着・3着・5着。いつものパターン。(苦笑)
2着の馬が15番で14番の接触馬券。
接触馬券はなんとなく見えてたので15番は確認してましたが、予想から外しました。
しかし、2番14番のワイドで¥1530ですので良しとしましょう!
相変わらず、買う目が少ないので中々当たりません。(笑)

競馬の話はこれくらいにしまして・・・。
今週は火曜日・木曜日ゴルフに行きます。
火曜日、六甲カントリー。木曜日、八重桜カントリーです。
もしお目に掛かりましたら宜しくお願い申し上げます。

先週の日記で来週東京行きます。と書きましたが
来週に変更です。
来週契約で東上です。(笑)
新事務所は、東京都中央区銀座4丁目です。
電話番号など決まりましたら、改め書かせて頂きます。

投稿者 teitoku : 2007年05月21日 12:54

コメント