« 本日出張 | メイン | 今週一週間 »

2007年05月14日

天才降臨?!

金曜日、東京から帰りました。

4泊5日の出張で忙しい日々を送りました。
前回のブログにも書きましたが6月1日から東京事務所を開設致します。
候補地としては、新宿か銀座。
どっちにするか本当に迷いましたが「銀座」にしました。
理由は色々あるのですが・・・。
来週もまた東京行かなあきません。

さて昨日は東京でヴィクトリアマイルがありました。
さて私の予想。
・6番カワカミプリンセス-7番スイープトウショウ-15番サンレイジャスパー
・6番カワカミプリンセス-5番フサイチパンドラ-14番アドマイヤキッス
・3番アサヒライジング-4番コイウタ-12番ブルーメンブラッド
の3連複3点のみ!

自宅でレース実況見てました。
第4コーナー回って6番カワカミプリンセスを見てましたが、いつものように来る気配が無く
「あぁ、外れた!」と思った瞬間、ゴール前を見ると、
「3番・4番」が1着・2着で間違いでは無いではありませんか!
「やったぁ!間違い無く的中!やっぱり俺って天才?!」と思い、後は3着の確認のみ。

自分では「この配列位置で間違い無い。絶対12番が来てる。」と思った時、
なんと16番のデアリングハートが3着ではありませんか!(T_T)

が〜〜〜〜〜〜〜ん・・・。
12番が来てれば、3連複の配当\456,900の高配当だったのに・・・。(T_T)
まだまだ天才降臨はお預けです。(笑)
でも一つだけ後悔がありました。

3番アサヒライジングと4番コイウタの配当、
馬連\30,740・ワイド\8,520 
3連複なんか買わんと、馬連とワイド買ってれば!と思った事だけは間違いありません。(笑)

投稿者 teitoku : 2007年05月14日 10:21

コメント