« 出張 | メイン | 僕は走っています  (ある作文から) その1 »

2007年04月16日

皐月賞

土曜日東京から戻りました。

日曜日は中山競馬場で「皐月賞」がありました。

私の予想
◎15番アドマイヤオーラ(結果4着)
○1番フサイチホウオー(結果3着)
▲17番ヴィクトリー(結果1着)
×6番ドリームジャニー(結果8着)
の予想。
軸の15番か1番で悩んで悩んでの軸15番。
今回は本当に難解でした。
難解ですので3頭に絞る事が出来ませんでした。

結果、大外れ・・・。
軸が4着では、話になりません。
でも、得意の1着・3着・4着ではありますが・・・。(^^;

2着の大穴9番サンツェッペリンは
軸が17番にしていれば入る馬ではありました。
あの馬のトコロ・あの馬のトコロ・あの馬のトコロ・あの馬のトコロを見れば完璧でした。←本当にクドイ言い訳です。

今回の反省は、せめて軸を1番フサイチホウオーにシテイレバ3連複10点買いなら買えた馬券です。
私は3連複10点なんか致しませんが・・・。
ということで結局、今回は外れということでした。(笑)

PS:軸1番ならワイドは完璧でしたが・・・。←クドイ

私の予想は
配列読みですので、軸が外れると全く当たらない予想になります。
数字系の場合は外れても、惜しかったってのが結構ありますが・・・。

投稿者 teitoku : 2007年04月16日 11:43

コメント