« おめでとう御座います。 | メイン | 孫子の兵法三十六計(その3) »

2007年01月09日

私の競馬ファンの皆様

競馬ファンの皆様、新年明けましておめでとう御座います。
(競馬の新年は金杯というレースからが新年です。)

去年までは1月5日に必ず金杯がありましたが
今年は1月6日でした。
競馬好きの皆様はこの3日の結果は如何でしたでしょうか?

私は予想をUP致しませんでしたがこのような結果です。
○1月6日
・中山金杯 見送り
・京都金杯 軸5番マルカシェンク 相手9番サクラメガワンダー 1番ビッググラス
 結果 5番4着 9番3着の大外れ!
★短評 中山は軸がはっきりしなかったので見送り。
      京都は軸が4着・相手が3着です。
      今年も3着・4着スタートです。笑

○1月7日
・中山ガーネットS 軸3番スリーアヴェニュー 相手8番ニシノコンサフォス 7番リミットレスビット 16番ジョイフルハート
            買目は3番8番固定で7番・16番の3連複2点。3番8番のワイド1点。
 結果 大的中!3連複の配当はショボかったですが2点だけでしたので良かったです。
ワイドも1点的中 です。        
・京都万葉S 軸7番ファストタテヤマ 相手10番トウカイトリック 3番ブリットレーン
 結果 7番4着 10番2着の得意の4着2着。大外れ!
★短評 今回は上手にいきました。接触も解ってましたし、完璧予想です。
      この調子でいけば今年は大儲けかな?(笑)

○1月8日 予想は一切せず。

私は3日間こんな感じでした。
皆様は如何でしたでしょうか?
今年も競馬好きの皆様、大儲け出来る様に頑張りましょう!

PS:私は得意の4着当てですので、今年も先が思いやられます。(^^;
        

投稿者 teitoku : 2007年01月09日 10:33

コメント