« ワールドカップ | メイン | 面白いサイト »

2006年06月27日

アンケートの結果

以前弊社でお客様アンケートをITパートナー新聞に同封させて頂きました。
皆様大変お忙しい中返信頂きまして本当にありがとう御座います。

アンケートの内容を @(大変悪い)〜D(大変良い)段階で評価頂きました。
T:現在ご利用中のサービス満足度 98%の方が CもしくはDの評価を頂きました。
U:電話サポート時の対応の満足度 100%の方が CもしくはDの評価を頂きました。
V:当社ホームページの満足度 100%の方が BからDの評価を頂きました。
W:サーバー障害時の復旧対応の満足度 100%の方がBもしくはCの評価を頂きました。
(Tの2%の方が不動くんサービスについてBの評価です。)

弊社が目指す『御社のITパートナー』にはまだまだだな。と感じました、今回のアンケート結果です。
これからも弊社社員一同、必ずお客様に喜ばれるようなサービスを提供出来ますよう精進していく次第です。今後とも弊社マクリー株式会社を宜しくお願い申し上げます。

PS:現在不動くんにつきましては、新システムを開発中です。今暫くお待ち頂けます様宜しくお願い申し上げます。


投稿者 teitoku : 2006年06月27日 16:58

コメント