« 14期スタート | メイン | 11月12日 »

2013年10月08日

14期決起会(25.10.5)

10月5日(土)に決起会を致しました。


いつもはバーベキューして飲んでるだけなのですが、


今回は趣向を凝らしまして、


料理対決を致しました!


いつものバーベキュー風景です。
SN3O0431.jpg


SN3O0432.jpg


SN3O0433.jpg

SN3O0434.jpg

この2本はカルフォルニアワインです。

両方私の大好きなワインです。

SN3O04380001.jpg


初めて飲んだイタリアワインです。

美味しかったです。

SN3O0439.jpg


たこ焼き機でオイル煮込みです。

正式な名前が解りません・・・。

SN3O0441.jpg


見てそのままの、やきそばです。

SN3O0442.jpg


ここからが料理対決の料理です。

まず東京の芦田さんが作ってくれた、

ドライイチジクにチーズを混ぜたワインにあう料理です。

名前は???(笑)

私はドライフルーツがダメですので、

一口で撃沈致しました。

芦田さんすいません・・・。

SN3O0436.jpg


こちらは東京の井上主任が作ってくれた、

鮭のホイル焼きです。

男の中の男料理という感じで美味しかったです。

SN3O0437.jpg

松本さんが作ってくれた、

チーズケーキが嫌いな人でも食べれるチーズケーキです。

(松本、こんな名前で良かった???笑)

本当に美味しかったです。

良い奥さんになる予感が致します(笑)

SN3O0444.jpg


久米さんが作ってくれたオイル煮込みです。

(久米、こんな名前で良かった???笑)

第一回マクリー料理対決第2位の料理です。

本当に美味しいかったです。

久米さんも良い奥さんになる予感が致します。(笑)

SN3O0435.jpg


第二回マクリー料理対決第1位の料理です。

永木さんが作ってくれました。

これは本当に美味しいチーズケーキです。

永木さんも良い奥さんになりそうです。

永木さん1位おめでとう御座いました!!!

次回も出場して2連覇目指して下さい。

但し、2回目は私も出場致しますが・・・(笑)

SN3O0443.jpg

今回は趣向をこらして料理対決をしました。

次回はテーマを決めてする予定ですので、

参加者の皆様は宜しくお願い申し上げます。


本当に楽しい一日でした。

投稿者 teitoku : 2013年10月08日 10:25

コメント