« 東京出張のお供・・・ | メイン | 本日 »

2013年03月14日

第3回ワイン部

皆様おはようございます。


昨日は3回目のワイン部の活動を致しました。


普段から活動しているメンバーは私を含めたった3人ですが・・・


何人かの幽霊部員はいてるらしいですが・・・(笑)


ちなみに私は2回目は欠席してます・・・(苦笑)


今回は社内でワイン部の活動をしようと!

というこてでワインを購入し食事の用意を会社内でしました。


SN3O0332.jpg

バケットのパンはメンバーの阪口さんが切ってくれました。


上手に切ってくれました(笑)


左の2本は小豆島産オリーブオイルです。


本当に美味しいオリーブオイルです。


SN3O0341.jpg

これはメンバーの久米さんが作ってくれた、

オリーブオイル煮です。


本当に美味しかったです。


SN3O0333.jpg


これは私が作ったローストビーフです。


ちょっと火を通しすぎて失敗しましたが、

美味しく出来てました(笑)


SN3O0342.jpg


これも私が作ったカルボナーラです。


カルボナーラは得意なので、

その辺のイタメシ屋より上手といつも自我自賛しております(笑)


本当に楽しい一日でした。

投稿者 teitoku : 2013年03月14日 10:59

コメント