« 12期終了〜! | メイン | 社内BQQ »

2012年10月04日

ファイターズ優勝!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

日本ハムファイターズが優勝致しました   ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ファンの皆様本当におめでとう御座います  
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

それに比べ我が横浜ベイスターズ(現在は変更になっておりますが)

のこの体たらく・・・  (/_<) ナケルネェ

でもこの中からファンの私たちが学ぶ事も沢山あります  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

以前書いた過去のブログです。

2011年11月29日
先日ソフトバンクホークスが日本一を決めました  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*

横浜ベイスターズの身売りに尾花監督の解任そして村田選手のFAなど、

シーズン中は全く目立たなかったベイスターズですが

せめてストーブリーグだけでも?!を盛り上げるはずが、

巨人の横暴?!清武GMの反乱でストーブリーグの話題まで

我がベイスターズは掻っ攫れてしまいました  (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

それでもファン歴31年の私は応援し続けます  (o^∇^o)ノ

監督が工藤さんに決まりそうです  (゚ー゚)(。_。)ウンウン

最初桑田さんの名前出た時は、そらないでしょう!と思った次第です  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

桑田さんならまだ大魔神佐々木の方が断然良いと思った次第です  「(゚ペ)ありゃ?

個人的には工藤さんより大魔神佐々木に監督になって欲しい今日この頃ですが、

工藤さんに決まりそうなのでまた来期も応援し続けます  。('-'。)(。'-')。ワクワク

PS:
日ハムの監督に決まったら栗山さんという方は本当に凄い方だと思いました  オオーw(*゚o゚*)w

ふつう監督に就任すると2〜3人の子飼いのコーチ(友達?!)を一緒に連れていくと思うのですが、

「今いるコーチでチームを作る!」と断言し、

本当に一人でチームに乗り込みました  (≧∇≦)ъ ナイス!

この方は本当の帝王学を学ばれてる凄い方だと思いました  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

来期は日ハムにも注目です  ((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))  


結局監督は工藤ではなく中畑でしたが、

PSに書いた栗山監督はやっぱり凄い人でした。

戦力ダウンにも関わらず優勝ですから・・・   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ちょっと宜保愛子(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9C%E4%BF%9D%E6%84%9B%E5%AD%90)

が降臨した気もちです   U\(●~▽~●)Уイェーイ!

投稿者 teitoku : 2012年10月04日 09:28

コメント