« 本日は… | メイン | やっと一万円・・・ by大倉佑介 »

2012年07月25日

無事終わりました…

月曜日の講演会も無事終わりました。

講演機会を与えて下さりました、

皆様には本当に感謝致します。

講演させて頂ける事もすべて勉強だと思っております。

講演させて下さい。と言っても中々させて頂けるものではないので…。

有難うございました。


自分で評価してはいけないのでしょうが、

私個人的に講演の内容は99点?!だと勝手に評価しております。

聞き手の皆様に「0点だ!!」と言われてしまえばそれまでですが…(苦笑)

テレビでも本にも雑誌にも書いていないし、

誰も言ったことがない内容の話は出来たと勝手に自負致しております(笑)

が、話し方は0点です。

会の皆様にはご迷惑お掛け致しました。

いくら個人的に良い内容と思っていましても、

話し方一つで「内容も0点になるな!」ということを学ばせて頂きました。

45分ほどでしたが、

このような機会を頂きました関係者の皆様、

本当に有難う御座いました。

投稿者 teitoku : 2012年07月25日 12:38

コメント