« 東京事務所 | メイン | 4月1日 »

2011年03月31日

昨日、友人が無くなりました…。
夕陽丘中学の同級生です。
彼は某銀行に勤めていて、本当に仕事頑張ってました。
同期でも出世が早いらしく、時機支店長は間違いない奴でした。

私は彼に本当にお世話になっております。
が、私は彼には何も出来ておりません。

彼:「大倉〜!頑張ってんから高級なもん食わせろや!!!」
私:「嫌じゃ!!!お前仕事やろ!!!」
彼:「冷たいやっちゃの〜!」
私:「さようなら〜〜〜!」
てな会話をしたのを昨日のように思い出せれます。

今年1月に会話の事を思いだしたので、1月彼に連絡しております。
が、彼から電話はありませんでした。
「出世頭やから忙しいねんやろな〜。」と
その後は私も忙しかったので連絡しませんでした。

その彼が死んでしまいました。
私は彼に世話になってるだけで、私は何も出来ておりません・・・。
私はどうしたら良いのでしょうか?

『男は武士道。何事も仁義が全て!!!』と私は口癖のように・・・、
それも偉そうに知ったかぶりして・・・、
友人が死にました・・・。

≪論語読みの論語知らず…≫  
これは私の事です…。

本当に後悔してます。
涙が勝手にあふれてきます。


でも後悔しても仕方ないのも解っております。
彼はもう生き返らないのですから…。
これは私が大きく成長する為の修行と思って
彼の死を胸に、彼の分まで一生懸命頑張って生きていこうと思います。

でも今日は一日泣かせて下さい…

投稿者 teitoku : 2011年03月31日 17:05

コメント