« 10月 | メイン | ロシア編 »

2010年10月28日

マレーシア編

10月3日〜7日、マレーシアに行ってました。


クアラルンプール空港です。降りるとちょっと独特の臭いがします。。。(笑)

SN3O0023.jpg


本日の夕食?屋台です。マレーシアでは外食が当たり前で家で作る事が殆ど無いとの事です。
聞いた話なので本当かどうか解りませんが…(笑)

SN3O0024.jpg

SN3O0025.jpg


クアラルンプールの繁華街です。ユニクロがもうすぐオープン。道路向かいにヴィトンがあります。
恐るべきユニクロです(笑)

SN3O0026.jpg


北朝鮮料理店です。喜び組み?!のような綺麗なお姉さんたちが、舞台で歌と踊りを披露してます。
写真撮影禁止だったので皆様にお見せ出来た無いのがちょっと残念です。

SN3O0028.jpg


晩御飯です。また屋台です。もうちょっとエエとこでご飯食べたら?って聞こえそうですが…(笑)
タイガービールは本当に美味しいです。

SN3O0030.jpg


回転すしです。東京の方はご存じだと思いますが、すしざんまいさんの店舗もありました。
これから日本人が進出してくる感じは致します。もうすでに出てますよね?!(笑)

SN3O0031.jpg


マレーシアの有名なタワーです。が名前が解りません。私のホテルから見える景色です。

SN3O0032.jpg


マレーシア最後のご飯です。また屋台。あまり美味しそうに見えませんが美味しいですよ!!!

SN3O0035.jpg

本当にエネルギッシュで15年前に行った中国みたいです。
何とかマレーシアに進出出来るようにしたいと思いました。

投稿者 teitoku : 2010年10月28日 14:33

コメント