« サッカー | メイン | エアピース »

2010年07月06日

やってもうた…

社台・サンデーの出資申込通知書が来ました。

その前に
今回の私がDVDを見た狙い馬は
175:マリーシャンタルの09牡(オペラハウス)
138:ヒストリックスターの09牡(ディープインパクト)
53:ロフティーエイムの09牡(ファルブラヴ)
58:ブッシュファイアー牡(フジキセキ)
171:リーピングキャット牝(ソングオブウインド)
の5頭。

175・138は人気が高いのと高い実績が必要で間違い無く落選確実なのでパスしました
基本的に私は気が小さいので…(笑)

53ロフティーエイム・58ブッシュファイアー・171リーピングキャットの3頭の中からならどれを選んでも1頭出資は出来そうな雰囲気ですが、どうしても去年と同じ2頭出資する事を決めました。

後はどう組み合わせするかだけ。

3頭の欲しい順は53・58・171。

HPの申込状況を見ると171が第一希望で40票超えそうな雰囲気。

という事は第一希望で書かないとまず落選。

53と58の票では58の方が人気が無さそうでした。

あくまでも私の読みですが…。

53-58、53-171、58-171の3点の中から
取りあえず一頭は牝馬が欲しいので(後三頭の中では一番安)、
第一希望171リーピングキャット、第二希望58ブッシュファイアーに致しました。

後関西の人で171と言えば、関西を代表する国道171号線。

通称、いないち。

ここもポイントが高かったです(笑)


そして結果…。

171当選も、58が落選。

こんな事なら最初から53か58を第一希望にして1頭だけにしとけば良かった…。

本当にやってもうた…。

ということで、171リーピングキャットの09には必ず桜花賞に出走してもらいます。


PS:第一希望53・58の結果は私の勝手な妄想なので本当のところは解りません。クレーム等は一切しないで下さい(笑)

投稿者 teitoku : 2010年07月06日 09:49

コメント