« 最近の独り言 | メイン | 定額給付金の新しい使い方・・・ »

2009年03月02日

スカイクレイバーの07

現在は屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンターを乗られています。徐々に走り方が上手になってきて、体全体を使っていいフォームで走っています。馬体は筋肉がだんだんついてきて、体付きがしっかりしてきました。体つきをみるとさらなる成長が期待できます。気性面はカリカリすることもなく落ち着いています。現在の馬体重は440kgです。なお、このたび馬名が「フレイムヴェイン」(Flame Vein 「炎の脈、情熱の静脈」の意。BUMP OF CHICKENのアルバム名) に決定いたしました。

名前が決まりました!
「フレイムヴェイン」(Flame Vein 「炎の脈、情熱の静脈」
とっても良い名前です。(^^)v

投稿者 teitoku : 2009年03月02日 19:35

コメント