« スカイクレイバーの07 | メイン | 日曜日 »

2008年10月11日

巨人優勝!

相変わらず、超〜〜〜〜弱い横浜は置いといて、
昨日は巨人が今年のセリーグ優勝を果たしました。
いち野球ファンとして阪神が優勝すると思っていただけに本当にビックリでした。
13ゲーム差をひっくり返しての優勝にファンの方が喜ぶ姿が目に浮かびます。
弊社の押本も大の巨人ファンで大喜びしています。

でも丁度10年前、横浜も30何年かぶりに優勝しました。
全く昨日とは関係ないですが・・・。
次回いつ横浜は優勝するのでしょうか?また30年後・・・。(苦笑)

本当に選手の方、ファンの方おめでとう御座います!

しかしこの優勝に一人のフィクサーがおられます。
その名は、『星野仙一』元監督です。
オリンピックで阪神の新井選手を怪我させ、
調子の悪い上原投手を復活させた功績。
今回の優勝を演出した人は『星野仙一』元監督である事を
忘れてはいけない事実だと思います。

私のお世話になってる方は
「星野さんにあった事あるけど、本当に人間味のある良い人やで〜。」とおっしゃってます。
ですので別に悪口を書いてる訳では御座いませんのでそこの所はご理解下さい。

投稿者 teitoku : 2008年10月11日 11:38

コメント