« グレインライン近況 | メイン | グレインライン近況 »

2008年06月25日

ようやく

おはよう御座います。
最近また日記の更新をサボっておりました。
本当に忙しかったのです。
先週・先々週と競馬の予想もしておりません。


それはなぜ?って言う声が聞こえてきそうです。(笑)

今月はずっと社台の馬選びでずっとDVDを見てました。
正直全く解かりませんでした。(笑)
買うのを辞めようかな?と思ってた位です。
去年は購入してませんし・・・。
しかし今年は違います。
私に馬選びの能力が無くても、
選馬眼のある2人の師匠にお聞きして本日に至りました。
正直推奨馬のDVDを見まくりましたが、私には解かりませんでした。

結局は、自分で選んだ馬を買うような気がしてます。(笑)


と言うのが本当の忙しかった理由です。(爆)

本日締め切りなので、今からポストに投函してきます。

投稿者 teitoku : 2008年06月25日 10:39

コメント