« グレインライン近況と日曜日 | メイン | グレインライン近況 »

2008年05月24日

福島競馬観戦ツアー

風花良&勇気丈二と行く競馬観戦ツアー!

☆風花良
言わずと知れた、サイン読みの大御所!現在サイン読みを引っ張る、競馬会の神様!

☆勇気丈二
今年の桜花賞の700万円馬券を的中させた、サイン読みの万馬券ハンター!

この紹介は私が考えました・・・。
風花先生、勇気さん、お許しを・・・。(笑)


5年前の函館、4年前の小倉、3年前の札幌、2年前の中京、そして昨年の新潟、この毎年の夏の「競馬観戦ツアー」はいずれも大好評でした。そして今年も皆様のご要望にお応えしてツアーを行うことに決定しました。今年は7月の福島競馬場で行います。
題して”風花・勇気と行く”『福島競馬観戦ツアー』を企画いたしました。これは全国の風花良、勇気丈二のファンの方々の親睦と、福島競馬観戦を兼ねたツアーです。
この機会に是非ご参加下さい。(一人参加大歓迎。最初は皆さん一人参加が大半です。)ご参加をご希望の方は、詳細をご確認の上、下記の方法にてお申込み下さい。尚、応募者多数の場合は抽選となります。

【日程】
2008年 7月12日(土) 〜 7月13日(日) (ホテルは福島市内で調整中、未定)

【行動予定】
7月12日(土) 夕方 風花良、勇気丈二による馬券検討会
         夜  親睦と食事、宴会、宿泊
7月13日(日) 朝食後 福島競馬場へ出発  競馬終了後、競馬場にて解散

【参加費】
3万円 (現地までの交通費は各自負担)

【参加人数】
30名(予定)  (応募者多数の場合は抽選)

【申込方法】
参加をご希望される方は6月10日(必着)までにハガキにて、

・ご氏名(フリガナ)・ご住所・電話番号・携帯番号(お持ちの方は出来るだけ記入)・郵便番号(7ケタ)・誰のファンであるか(風花、勇気)をはっきりとご記入の上 “福島競馬ツアー参加希望” と書き添えて、下記住所までお送り下さい。

『送付先住所』
〒488-0801 尾張旭郵便局 私書箱6号
有限会社テイオー企画  福島ツアー係

【ご案内書郵送予定日】
2008年 6月11日 (抽選の場合は当落の通知もします。)

【ご注意事項】
料金(3万円)に含まれるもの
7月12日の講演会費、宴会飲食代、宿泊費、7月13日の朝食代
料金に含まれないもの
現地までの交通費、競馬場までの交通費、ホテルの部屋の中の各自の飲食代等
このツアーはネット上で言われる“オフ会”とは主旨の違うものであり、ハンドルネームでの参加は一切お断りします。必ず本名でご参加下さい。スパイ行為等の防止も兼ねて、当日は本人確認書等で確認させていただきます。ご了承下さい。申込みは必ずハガキにてお願いします。メール、TEL等はありません。このツアーは馬券で儲かることを保障するものではありません。全レースの予想をするものでもありません。馬券はあくまでも各自のご判断でご購入して下さい。また講演会も、翌日のレースにとらわれず、今後の役に立ちそうなことを中心にお話する予定です。 翌日のレースも予想はしますが、あくまでも全国各地のファンの方々との交流を大きな目的とするものです。ご了承の上でお申し込み下さい。皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

私は当然の参加です。
是非皆様奮ってご応募下さい!

投稿者 teitoku : 2008年05月24日 09:18

コメント