« 日曜日 | メイン | 日曜日 »

2008年04月24日

昨日

昨日は一人で、東京ドームに行って参りました!
あまりに弱い我が「横浜ベイスターズ」に活を入れる為です。
東京ドームは本当に久しぶりでした。

ST330089.jpg

ST330090.jpg

ST330091.jpg

ST330092.jpg


結果は負け。
しかし、本当に末期状態です。
先発寺原投手は本当調子が良かったです。
7回裏巨人の攻撃で阿部選手が四球で出塁しました。
私はここで投手交代と思いましたが、そのまま続投。
次のゴンザレス選手にデットボール。
これで勝負ありました。
寺原投手を引っ張るのは全く問題は無いですが、
今のチーム状態でしたら交代でも良かったのでは?
エースですから仕方ない。ってのも解かるのですが・・・。

今日頑張って貰いましょう!

PS:現在5回ですが、すでに負けてます。(笑)

投稿者 teitoku : 2008年04月24日 19:12

コメント