« ただいま | メイン | グレインライン近況 »

2008年04月03日

ファーストクラス

そういえば、先週は飛行機で大阪に帰りました。

通常は一番安い席で帰るのですが、
この時はUPグレードしまして、
+8000円でファーストクラスにしました。


ST330069.jpg

ファーストクラスには、お食事とお飲み物のサービスがありました。
メニューから

お食事
・重箱弁当
「小鯛・サーモン・烏鰈の手毬寿司、金目鯛の煮付け、海老西京焼、数の子松前漬け、季節野菜の炊き合わせ」
・軽食
「飾り稲荷寿司、そばですかい、オリーブ盛り合わせ」
・スナック
「おつまみ、茶菓プティエコローラ」
・スイーツ
「表参道Tea-Tsu”抹茶のパンナコッタ”」


お飲み物
・今月のおすすめ
「純米大吟醸 獺祭 磨き二割三分」
アルコールドリンク
・ビール
アサヒスパードライ、キリン一番搾り、サッポロエビス、サントリープレミアムモルツ
・焼酎
森伊蔵
・ワイン
赤 フォルタン カベルネソービニヨン 1/4ボトル
白 フォルタン シャルドネ 1/4ボトル

ソフトドリンク
・冷たい
オレンジジュース、アップルジュース、トマトジュース、スカイタイムゆず、冷緑茶綾鷹、からだ巡茶、
コカコーラ、コカコーラZERO、ペリエ、ミネラルウォーター
・温かい
コーヒー、紅茶、煎茶、ほうじ茶、コンソメスープ

私は昼を食べて来たにも関わらず、重箱弁当を注文しました。
結構美味しかったです。
弁当が終わりましたら、引いてくれたのですが、
愛想の良い、お姉さん?が、
「足らなかったんでは無いですか?稲荷寿司をどうぞ。」って出してくれました。
稲荷寿司を食べ終わると、「抹茶のパンナコッタをどうぞ。」ってまた出してくれました。
本当に至れり尽くせりのサービスです。

一度話しのネタに乗ってみるのをお奨め致します。


フツー席、Jクラスとはサービスが全く違います。
本当にお金は正直です。
また頑張って仕事しないといけないな!と思ったのは言うまでもありません。

投稿者 teitoku : 2008年04月03日 13:51

コメント