« 『中華人民共和国バンザい!』(その3) | メイン | もうすぐ出張??? »

2007年10月09日

日曜日

月曜日は恒例の「皆さん競馬どうでした?私はこんなんでした。」です。(笑)

日曜日は東京で「毎日王冠」京都で「京都大賞典」が行われました。
本当にこの両レースは格式の高いG2レースです。
昔はこのレースが行われると、「もう秋やし、もうすぐG1やな〜。」と思ったものです。

・毎日王冠
◎1枠1番ダイワメジャー
○7枠11番エリモハリアー
△6枠10番カンファーベスト
×4枠6番エイシンデュピティ
結果外れ。
当たりは複勝のみと接触だけ。(笑)
全くもって外れです。大外れだけは免れました。(苦笑)

・京都大賞典
◎6枠6番インティライミ
○3枠3番ポップロック
△5枠5番アルナスライン
×2枠2番デルタブルース
結果 大当たり!
順位で言いますと、上から1着・2着・3着・5着。まさに完璧でした。
買目は
馬連・ワイド 6-3・5 の2点
3連複 2-3-6・3-5-6 の2点
3連単はよう買いませんでした。(^^;
正直私は的中した事で喜んでいません。 ← 断言!
当たると嬉しいのは嬉しいのですが、私はちょっと違います。 ← ちょっと調子に乗ってます。
何故嬉しいか?
1着〜5着までの結果が
6番・3番・5番・7番・2番。
私の予想は
6番・3番軸に右側の数字この場合は5番・2番。
この数字がちゃんと5着までに入ってる事が嬉しいのです。
それも軸数字に関して、両方右数字の接触(一つマイナスの数字)で結果が出てるのが・・・。
4着の7番もちゃんと見てました。接触は解ってるからです。
買目が2点までなので入れて無かっただけです。

大分マニアックな話になり、少々の競馬好きでも付いて行けない話です。
但し、一部私のサイン読みのファンの方々には解って頂けると思っております。

最後になりますが、
正直言いまして、当たったから調子に乗ってるだけです。(笑)

投稿者 teitoku : 2007年10月09日 16:52

コメント