« 孫子の兵法三十六計(その7) | メイン | うっ、 »

2007年08月21日

Yokozuna

最近スポーツ特集で横綱朝青龍の話が多いです。
うつ病かなんかで・・・。

擁護する人がTVで増えてきてるように思います。
が、相手は天下の横綱様やで〜。
ほんま解ってますか?
その辺の子供とちゃうねんで???

朝青龍さん、あんた横綱やろ???
元(地方巡業サボって嘘の診断書出してサッカーして)はといえば、あんたが悪いやん!

それを帰国させるやさせないや・・・。
本当に横綱始め相撲協会の大人たち・・・。
嘘の診断書出した時にさっさと辞めさせんかい!!!

これを相撲だけと考え無いなら、
よく似た話は特に最近多いです。
日本の行く末が本当に心配になります・・・。

PS:しかし偉そうにしてる人ほど、ほんま気が小さいな〜。

投稿者 teitoku : 2007年08月21日 10:19

コメント