« 明日 | メイン | 育児支援 »

2007年04月03日

阪神競馬場

4月1日の大阪杯は阪神競馬場でライブで見てました。

今回は一般席は指定席では無く、阪神競馬場の貴賓室でした。←本当に偉そうになりました。
普通一般の方は貴賓室には入れません。
貴賓室に入るきっかけは、ある社長の一声でした。
「私の友人のタレント藤本統紀子さんたちと阪神競馬場行くから一緒に行く?貴賓室で見るから・・・。」
当然私は「はい!喜んでお供させて頂きます!」と・・・。
私が競馬好きと知ってくれてたのでお声を掛けて頂いた次第です。

貴賓室と馬主席は違います。ちなみに私は一緒と思ってました。(笑)
全く初めてでしたので・・・。
阪神競馬場に行かれた事のある方は解ると思うのですが、
通常は通用門(入り口すぐにパドックが見える)から入場します。
貴賓室は馬主駐車場の方から入場します。
本当に勉強になりました。
部屋は最上階の6Fシクラメンという名の付いた大広間です。
デーブルが3つありTVモニターが3台。コース側は前面ガラス張りです。
ガラス張りから外に出れそこから競馬場が一望出来ます。
眺めは最高!2コーナーから3コーナーまで完璧に見えます。

私たちの部屋の左隣には、9Rのプレゼンター、俳優の緒形直人さんが居られました。
右隣には10R・11Rのプレゼンター、漫才師オール阪神・巨人さんが居られました。

本当に貴重な体験を致しました。
『社長!本当にありがとう御座いました。』

一日でも早く、いつでも貴賓室に入れる立場の人間になりたい!と思った一日でした。

PS:大阪杯負けました・・・。(笑)

投稿者 teitoku : 2007年04月03日 09:40

コメント