« 簡単なプロフィール | メイン | 選挙の結果 »

2005年09月10日

新刊:風花良著『馬券勝ち組 絶対サイン解読法』

先週ぐらいに、風花良著『馬券勝ち組 絶対サイン解読法』という本が出版されました。
先生がピンで書くのは3年ぶりぐらいになるのでしょうか?
競馬の内容は全く私が知らない事ばかりで本当に勉強になります。
特に最後の”男の勝負 番外編”は目頭が熱くなる程です。

プロフィールでも書きましたが、私の趣味の一つに競馬があります。

先生の本と出会ったのは、私が21・22歳の時です。
いつも新刊が出ると購入してました。

そんな神様みたいな先生と出会ったのは、もう2年前ぐらいになるのでしょうか?
最初お会いさせて頂いた時は、私が嬉しさのあまり、緊張して緊張して、さっぱり覚えてません。
それから次第にお会いするにあたり、先生と普通にお話出来るようになりました。
先生の人柄は、人間的に素晴らしく、男気があり、仕事の真面目さ(本当に見習わなければいけません。)、本当に書ききれない程の方です。

その先生が何と、今回出版の『馬券勝ち組 絶対サイン解読法』のP51に、私の事を書いてくれてるではありませんか!私は何と言えば良いのでしょうか?!
この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。「先生、本当にありがとう御座います。」

競馬に興味がある方は是非読んで頂きたいし、
競馬に興味が無い方も是非最後の”男の勝負 番外編”を読んでもらいたいです。


投稿者 teitoku : 2005年09月10日 14:57

コメント